2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0から始めるyoutube!! 慌てても仕方がない

お疲れ様です。 明日公開予定の「0から始めるYouTube」シリーズ動画は、18時に公開予定ですのでどうぞよろしくお願いします。 サムネ候補となります。 来月からの展望について、悩み中ですが慌ててもしょうがないんじゃないか? と考えるようになり、焦っ…

0から始めるyoutube!! 今まで黙っていましたが(´・ω・`)

お疲れ様です。 本日動画をUPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 【ファスト映画で逮捕者!!】ゲーム実況はセーフなのか?!【ゆっくり】 - YouTube 今まで動画を投稿してきて、再生数やチャンネル登録者数について、あえて話してはいませんで…

0から始めるyoutube!! 今週も過酷(´・ω・`)

お疲れ様です。 本日「0から始めるYouTube」シリーズを18時、ゲーム関連動画を19時に公開予定になっておりますので、良かったらよろしくお願いします。 ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube というか、ゲーム実況には中々手が付けられない状況…

0から始めるyoutube!! 2本完成!!

お疲れ様です。 本日は作業進めて、とりあえず本日18時にドラクエ動画は投稿予定なのでよろしくお願い致します。 後、日曜日投稿予定の「0から始めるYouTube」シリーズもほぼ作業終了。 (大きなミスがない限り大丈夫) これで満足したら、ダメなんだろう…

雑談 今日は充電・充電

お疲れ様です。 明日頑張るを名目に本日は作業を止めて、ゆっくりしたいと思います。 気持ちの中では、少し焦りがあるんですけど(´・ω・`) 完全に動画の事を忘れてリラックスは無理なんでしょうね。 なんとかネタも絞り出さないとって思うと頭が休まらないの…

0から始めるyoutube!! 今日と明日はお休み

お疲れ様です。 本日、「0から始めるYouTube」シリーズ動画UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 【0から始めるYouTube!!】ゆっくり実況動画投稿の流れについて復習してみた【初心者向け】 - YouTube 早く実況動画を仕上げたいのですが、あ…

0から始めるyoutube!! 家にいるとネタが出ない

お疲れ様です。 とりあえず、動画をUPしておりますのでよろしくお願いします。 【PS5】ゆっくりがPS5買えない理由を調べてみた【6月21日時点】 - YouTube 時事ネタをやや私情もこめて、勢いで作った印象です。 明日中に「0から始めるYouTube」シリーズ…

0から始めるyoutube!! ようやく完成

お疲れ様です。 ようやくバイオハザードRE:3の実況動画を投稿出来ました。 本日12時公開予定なので、よろしくお願いします。 ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube 2週間程空いてしまった事を反省しております。 しっかり作業ペースを詰めていき…

0から始めるyoutube!! 直近の予定

お疲れ様です。 水曜日の投稿から、間が空いてしまっています。 ゲーム実況は時間が掛かるので、中々投稿まで至りません。 「0から始めるYouTube」シリーズの方も、明日中になんとかまとめるとして (本当にカツカツなので、なんとか脱却したい) 内容とし…

0から始めるyoutube!! マイクラを始めたい

お疲れ様です。 昨日「0から始めるYouTube」シリーズ動画アップしたのでよろしくお願いします。 【0から始めるYouTube!!#5】ゆっくりムービーメーカーを導入してみた【初心者向け】 - YouTube ゲーム実況は中々作業が進みませんが、頑張って参ります。…

0から始めるyoutube!! 毎回ギリギリ

お疲れ様です。 なんとか明日投稿予定の「0から始めるYouTube」シリーズの動画が完成しました。 エンコードして(動画をまとめる作業。すごく時間が掛かります) 大きな問題がなければ、投稿の運びとなります。 (問題があったらどうするんだって話ですが)…

0から始めるyoutube!! 間に合うのか?

お疲れ様です。 明後日中に「0から始めるYouTube」シリーズのUPが出来るか、雲行きが怪しくなってきました。 なんでかと言うと、まだアイディアがまとまってないので、制作に掛かれてないという状況です。前回の動画で、動画編集についてどう紹介するかにつ…

0から始めるyoutube!! 午前の部終了

お疲れ様です。 「0から始めるYouTube」シリーズ動画を本日UPしましたので、 よろしくお願いします!! 【0から始めるYouTube!!#4】サムネについてお勉強してみた【初心者向け】 - YouTube さて上記動画を午前に完成させたので、午後は次の動画の作業…

0から始めるyoutube!! チャンネル名変えてみました

お疲れ様です。 タイトル通り、チャンネル名変更しました。 ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube チャンネル立ち上げ時はどんなスタイルでいくかも、まだおぼろげだったので自分を表すかたちで「高卒おじさん」としていたんですが、今のところ動画は…

0から始めるyoutube!! 追われる日々

お疲れ様です(´・ω・`) 本日動画をUPしましたので、よろしくお願いします。 【ドラクエ】ドラクエコスプレについてしらべてみた【ゆっくり】 - YouTube というか投稿日・時間が定まりません。 正直、作成に余裕がないからですが 「出来たー!!」と思ったら…

0から始めるyoutube!! 動画作成は1日1時間

お疲れ様です。 動画作成を休みの日にまとめてやろうとしている現状に無理があるんじゃないかと思っており、平日にもしっかり作業を進めていけるようにと考えています。 ただ、疲れた体では集中力が持ちそうにないので、 1日1時間と決めて、頑張りたいと思…

0から始めるyoutube!! SNS音痴

お疲れ様です! 「0から始めるYouTube」シリーズの動画が完成したので よろしくお願いします。 【0から始めるYouTube!!#3】ゲーム動画撮影【ゆっくり】 - YouTube 後、今までSNSには無頓着だったのですが 発信力が上げられるようにと、今更ですがtwitt…

0から始めるyoutube!! 動画UPしました

お疲れ様です!! 解説動画(と言っていいか分からないレベルですが) 完成し、UPしましたのでよろしくお願いします。 【祝DQ3HD-2D】プラットフォーム毎の違いとHDの考察【DQ3】 - YouTube (一度UP後、ミスに気付いて上げ直してます( ^ω^)・・・) …

0から始めるyoutube!! 1日は2本は無理です

お疲れ様です。 なんとか「0から始めるYouTube」の動画は上げましたので よろしくお願いします。 【0から始めるyoutube!!#2】動画作成のための環境作り【ゆっくり】 - YouTube 解説動画についても、作成中ですが今日はさすがに気力が無くなってきたの…

0から始めるyoutube!! まだ出来てない

本日は動画内でお伝えしている通り、「0から始めるyoutube」の動画を上げる予定になっていますが、まだ完成しておりません。 今日中に頑張って作成致します。 (まあ大丈夫だろ( ^ω^)・・・) 後、解説動画についても作成出来ればと思います。 クオリテ…

0から始めるyoutube!! 3本の矢

バイオハザードRE:3のおさらいプレイ動画の2本目をUPしましたので、どうぞよろしくお願い致します。 【バイオハザードRE:3】#2【ゆっくり実況】おさらいプレイ - YouTube 正直なところ、実況動画は週に1本上げられれば上出来かなぐらいの作業量となっ…

0から始めるyoutube!! 連動開始!!

「0から始めるYouTube」というシリーズを、ブログと連動するかたちでスタートしました。動画内でも語っていますが水・日曜日に定期的にUPするようにしますので、良かったらよろしくお願いします。 (2) 【0から始めるYouTube#1】シリーズ始めます!! - Y…

0から始めるyoutube!! そして伝説へ

夜通し、動画制作したり、動画見たり、ゲームして遊んでたりしたらもう深夜。 もうすぐ丑三つ時になります( ^ω^)・・・ さて五寸釘を用意しますか。 という冗談はさておき ながらのながらではありますが、前回お伝えしていた「0から始めるyoutube」シリ…

0から始めるyoutube!! 動画UPしました!!

以前お話していた通り、無事動画UPさせて頂きました。 ごあいさつ動画とバイオハザードRE3の動画を上げていますのでよろしくお願いします!! チャンネルURL 高卒おじさん - YouTube ごあいさつ動画 [ごあいさつ]ゆっくりと0から始めるyoutube!! - YouTube…