0から始めるyoutube!! 追われる日々

お疲れ様です(´・ω・`)

 

本日動画をUPしましたので、よろしくお願いします。

【ドラクエ】ドラクエコスプレについてしらべてみた【ゆっくり】 - YouTube

 

というか投稿日・時間が定まりません。

正直、作成に余裕がないからですが

「出来たー!!」と思ったら、すぐUPしたくなるんですよ。

先延ばしは簡単なんですが、早めに作って

余裕をもってスケジュールを決めてのUPは多分無理・・・。

次々と追われる状況は当分続きそうです。

 

そんな中でも動画のネタをしっかり継続していけるようにしたいと思います。

明日も頑張るぞー!!