PS5の動画告知とやっぱり東方ってすげえやってお話

お疲れ様です!!

本日も動画投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

今回は以前にも動画投稿した「決算大報告会」としてゲーム会社の決算情報について紹介しながら色々言いたい事言っております。

他人様の商売状況をマジマジと見えるのが個人的にありがたいお話

(かなり悪趣味とも言えますが…)

そんな個人的趣味だけでなく…今後のゲーム業界の展開も確認はさせて頂いている訳ですが。

季節の変わり目に定期的にネタを投下して頂けるのはありがたいお話。

とはいえ、現状情報が多すぎるんですよね…

おかげで動画編集の都合上、ボツネタもいくつかあります。

(どっかでまとめて在庫処分できないかな)

そして本動画の最後でお伝えしておりますが、ソシャゲの「東方ダンマクカグラ」が課金が奮わずサービス終了となってしまったのですが、買い切りゲームとして復活する計画となっており、資金を集めるクラウドファンディングは受付30分で目標金額に達しました。

当方でも微力ながら支援させて頂きました。

当方もソシャゲの方では課金をしていない事もあり、少々罪悪感はあります。

今回で改めて東方のファンの皆様の熱を感じています。

当チャンネルでもゆっくり素材をお借りしている立場でもあり、今後の注目と応援は続けて参りたいと思います。

 

合わせて、現在11月12日に2周年となるPS5の動画シリーズ「もうすく2周年!!PS5を考える」を始動しています。

(まあ、2周年を迎えれば終わる企画ですが)

すでに2本投稿。次回が最終回となりますのでこちらもよろしくお願いします。

youtu.be

youtu.be

この2本ではやや論調を抑えたかたちなのですが、最終回はもうちょっと踏み込むかな…無茶するとまた怒られるんですが…

当チャンネルとしてはお世話にもなっているし、因縁めいたものもあるPS5なので11日には投稿する予定なのでよろしくお願いします。