8月が終わる…宿題は残ってる(´・ω・`)

お疲れ様です!!

本日も動画を定期投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

ゲーマーの方なら周知の事実と思いますが、8月25日にPS5が9月15日に値上げされる事となりました。

我がチャンネルではお世話になっている(いや、持ってないんですが)
PS5の事態という事で発表の翌日・翌々日に動画を上げる事になり、そちらは大変多くのご視聴を頂き、楽々1万再生越えと我がチャンネルとしては大きな壁をアッサリ越えてきました。

個人的な憤りが動画内容の大半になるので、構成としてやや甘めになっているのはご容赦頂きたいのですが…

そちらも気になる方はご視聴頂けると幸いです。

youtu.be

youtu.be

本当にありがたい話ではあるんですが、ゲームハード情報ばかりでゲームプレイが進んでいない事は個人的には大問題であります。

(コロナ感染ってのもあったのはデカイ…)

ゲーム実況チャンネルの方も中々時間が作れず、休止状態となっています。

そもそもゲーム業界で大きなニュースがあると、どうしてもそちらを優先してしまう事になるんですよね。この夏は予定変更が何度あったことかって感じです。

 

そちらも当然動画でお伝えしない事はお伝えしていきながら、予定している動画も制作すれば済む話だろってツッコミがあるとしたら、仰る通りです…

動画構成能力をもうちょっと上げていきます。

動画でも言っておりますが、9月はゲームソフトのお話ももう少ししながら、一応ゲームチャンネルの主として、もう少しゲームプレイを楽しんでいくつもりです。

 

秋はもう少し動画構成も練りながら、出来るだけ皆様に楽しんで頂きながら有意義なゲームライフの為の情報提供をして参りますので、今後ともよろしくお願いします。