因縁のPS5のお話やら溜まった分の放出

皆様、明けましておめでとうございます!!
というか、ブログの更新の方は大分ご無沙汰しておりました。

12月にかけて色々ありましたので、

と言っても動画更新は粛々と続けておりました。

大分前のお話にはなりますが、動画ではご報告させて頂いておりますが個人的には因縁のPS5を12月15日にヨドバシカメラマルチメディア梅田店様で購入させて頂きました。

詳細についてはこちらの動画でも語っております。

youtu.be

個人的にはかなり遠出となる大阪でのお買い物になります。

目的としては任天堂公式ショップだった訳ですが、大きな副産物となります。

正直、かなり前から持ってないスタンスで色んな言及をするのに限界は感じていたところ…

と言ってもこの年末年始でかなりの出荷があったようで、お世話になったヨドバシカメラ様はもちろん、他家電量販店でも多く買えたという報告もありますね。

そんな流れについては本日の動画で語っております。

youtu.be

我がチャンネルも今年の6月で3年目となるので、PS5同様跳ねたいところであります。

ゲーム実況チャンネルの休止中だったり、単体ゲームソフトのお話は中々動画にまとまらない状況なのでその辺りも今年はなんとかする予定です。

後は語彙力の向上も目標ですわ…

若い時に頑張っておけよ!!って話なんですが、アウトプットするうえでは必須のスキルだったんですね。←周りの大人は誰も教えてくれなかったぞ!!

一応、意図的にYouTube的に御用達の「ヤバイ」は使用を控えています。

↑チャンネル運営するうえではこれほど便利な言葉はないです。マジで。

(色んな意味を内包したうえでインパクトがあるから)

では、語彙力を上げるにはどうすればいいか。

本を読め!!ってさ。分かりやすくて簡単じゃないヤツ…

徐々に成長していくつもりなので、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

 

という訳で最後にチャンネル収益も大みそかに公開しておりますので、是非動画でご確認下さい!!こちらは収益化しておりませんので、基本的には広告なしです。

youtu.be