予定が壊れた代償…それでも頑張る(`・ω・´)

また、ご無沙汰しておりますが動画投稿は粛々と行っております。

今回は動画配信のお金についてアレコレ語っておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

この動画のネタは早ければ5月に投稿する予定もあったのですが、色々他のネタを差し込むかたちになって色々ズレこみました…

両方出せよ!!ってお話なんですが、編集作業時間に限界があっての妥協となります…

 

6月はゲーム業界で情報ラッシュでまだまだ語りつくしていない部分も多いので、今月中になんとか動画にまとめたい訳ですが、果たして…と言った感じです。

(ゲーム実況の方も進んでないんだよなぁ)

 

後、Xboxの動画もありがたい事に再生数が伸びており、こちらのネタも今後投稿予定となっております。

(みんな、気になっているって事だよなぁ。かく言う私もそうですが)

youtu.be

という訳でこちらの動画も良かったらよろしくお願い致します。

 

ゲーム時事ネタの方が再生数が伸びるので、基本的にそちらを優先しておりますが箸休め的な緩めの動画も投稿させて頂く予定となっています。

↑チャンネルの成長的にはマズイのですが、そうしないと自身のメンタルが保てそうにないので(´・ω・`)

 

今月も残りなんとか頑張って参りますので、生暖かい目で見て頂けると幸いです。