色々あったと秋空を見て思う… 後、動画で収益公開しました。

お疲れ様です!!
また大分ご無沙汰してしまいましたが、動画投稿は粛々と続けております。

youtu.be

またPS5ネタかい!!と自分でも思うぐらい擦ってしまっているので、次回以降はさすがに違うネタで動画投稿する予定となっております。

本当に多くの再生を頂けてしまうので、どうしてもって感じなんですが…

とはいえ、さすがにPS5もといソニー・SIE批判が続いてしまっているのでここはバランス面も考えてなくては…

 

他にもニンテンドーダイレクト・State of play・東京ゲームショウ関連での動画も多くご視聴頂き、感謝しかありませんが情報ラッシュのおかげでむりやり動画投稿を優先した結果、ゲームプレイと頭が追いついておりません

(´・ω・`)

頭はともかく(そこ、ともかくか?)

ゲームプレイの方はさすがにしていかないとゲームチャンネルとしてはダメなので、こちらは優先していきたいところ。

当面、ドラクエⅩオフラインやスプラトゥーン3のプレイをしていきながら色々語っていく予定です。

 

後、もう一つ大きなニュースとして
YouTubeチャンネルの収益を動画で公開させて頂きました。

youtu.be

「いくらなんだよ!!」って疑問には動画でお応えしますので、気になる方はご視聴頂けると幸いです。

↑規約は守っていますのでご安心下さい

この際に、以前に動画内での情報の誤り・ソニー叩きを前提にした動画構成を多く視聴者様にご指摘頂いた動画については謝罪とともに非公開の対応となった件についても語っているのですが、この動画は多くのご視聴頂いておりかなりの収益を頂いてしまっています。

その事も含め、チャンネルの収益の使用用途は視聴者様に判断を委ねたのですが、コメントでは、基本的に自由に使えとの暖かいお言葉を頂き、涙が止まりません…

↑今後も厳しいご意見も頂ければ幸いです。改めるチャンスは大人になると中々ありませんので…

 

9月は色々ございましたが(まだ残っているぞ)

今後も粛々と動画投稿を継続して参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。