テンションが下がる確定申告

お疲れ様です!! 年明けからかなりご無沙汰しておりますが、本日も動画投稿は粛々としておりますのでよろしくお願いします!! youtu.be 継続的に何かをしようとすると、複数の事は無理かもしれないという基本的には言い訳となります(´・ω・`) あとゲーム業…

因縁のPS5のお話やら溜まった分の放出

皆様、明けましておめでとうございます!!というか、ブログの更新の方は大分ご無沙汰しておりました。 12月にかけて色々ありましたので、 と言っても動画更新は粛々と続けておりました。 大分前のお話にはなりますが、動画ではご報告させて頂いております…

スケジュール管理が出来ていないお話

お疲れ様です!! 本日は動画2本立てとなっておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be youtu.be この2本立てなんですが、頑張った結果ではなく本来なら火曜日・水曜日で分けて投稿したかったのですが、編集的に間に合わなかったという体…

PS5の動画告知とやっぱり東方ってすげえやってお話

お疲れ様です!! 本日も動画投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 今回は以前にも動画投稿した「決算大報告会」としてゲーム会社の決算情報について紹介しながら色々言いたい事言っております。 他人様の商売状況をマジマジと…

ゲーム業界問題だが、そもそも懐がヤバいというお話

お疲れ様です!! 本日も動画投稿しておりますのでどうぞよろしくお願いします。 【スクエニにお説教】パラサイトイヴが復活するのか?!スクエニの問題点とともに考える - YouTube こちらはあのパラサイトイヴの復活かもしれないというお話となります。 個…

時間はお金で買えないというお話

お疲れ様です!! 毎度ご無沙汰しておりますが、本日も動画投稿はしておりますので良かったらよろしくお願いします youtu.be こちらの動画では、現在問題となっているゲームハードの供給問題が解決に向かうのかという部分に注目しておりますが、色んなもので…

色々あったと秋空を見て思う… 後、動画で収益公開しました。

お疲れ様です!!また大分ご無沙汰してしまいましたが、動画投稿は粛々と続けております。 youtu.be またPS5ネタかい!!と自分でも思うぐらい擦ってしまっているので、次回以降はさすがに違うネタで動画投稿する予定となっております。 本当に多くの再生を…

8月が終わる…宿題は残ってる(´・ω・`)

お疲れ様です!! 本日も動画を定期投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be ゲーマーの方なら周知の事実と思いますが、8月25日にPS5が9月15日に値上げされる事となりました。 我がチャンネルではお世話になっている(いや…

お盆が終わった…体調もちょっとは治った

いつも以上にご無沙汰しております。 ご無沙汰した分、ご報告しないといけない事が多々ありますが本日も動画投稿はしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。 youtu.be 以前の動画でもお伝えしていたのですが、先々週末辺りから体調不良があり8月7日…

謝罪をしております…

お疲れ様です。 本日も動画投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 動画投稿は続けておりますが、この期間で色々ございました。 Youtube活動を開始してから初めて正式な謝罪となってしまいました… 当のコミュニティでもお伝えして…

暑すぎると色々危ない…

お疲れ様です!!本日も動画投稿しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 youtu.be 我がチャンネルもおかげさまでチャンネル登録者様が2000人を超える事が出来ました。本当にご視聴者様に超絶感謝とYoutube様にも感謝しております。 とはい…

予定が壊れた代償…それでも頑張る(`・ω・´)

また、ご無沙汰しておりますが動画投稿は粛々と行っております。 今回は動画配信のお金についてアレコレ語っておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be この動画のネタは早ければ5月に投稿する予定もあったのですが、色々他のネタを差し込…

色々あって予定は狂いまくり(´・ω・`)

お疲れ様です!! いつも通り、ご無沙汰しておりますが動画制作は粛々と続けております。 いつも通り、定期投稿にてアップしておりますので良かったらよろしくお願いします。 youtu.be いやあ、今月に入ってからゲーム業界は情報ラッシュで動画の予定も狂い…

0から始めるYoutube!! チャンネル一周年!!

お疲れ様です!! 本日で動画投稿からちょうど一年が経ちました。 感謝のご挨拶とともに今後のお知らせを動画にしましたので良かったらよろしくお願いします (´・ω・`) youtu.be ここまで活動を続けてこれたのは本当にご視聴様のおかげです。 見て頂ける人が…

0から始めるYoutube!!色々あった2週間(´・ω・`)

お疲れ様です!! タイトルにある通り、本当に色々あったのですが動画投稿は粛々と続けております。 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be 色々あったの最初は先々週の日曜…

0から始めるYoutube!! ちょっと焦り…

お疲れ様です!! 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be 本来はもっとドラクエ関連の動画を投稿する予定だったのですが、本動画でお伝えしているように恐ろしく情報が公式…

0から始めるYoutube!!間に合うかどうか。

お疲れ様です!! 毎度毎度ご無沙汰しておりますが、動画制作は続けております。 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので良かったらよろしくお願いします (´・ω・`) youtu.be 世間一般はGWのようですが、当方はそんなもの関係な…

0から始めるYoutube!! 収益化させて頂きました

お疲れ様です! 毎度ご無沙汰しておりますが、本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画をアップしましたので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be そしてご視聴者様のご支援のおかげで、この度Youtubeパートナープログラムの申請条件であるチャ…

0から始めるYoutube!!あともう少し

お疲れ様です! 毎度ご無沙汰しておりますが、動画投稿は続けています。 本日も動画投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 以前からネタの候補とはなっていたのですが、色々時事的なニュースが立て込んでいて 投稿が本日令和3年…

0から始めるYoutube!! アンケート始めました

お疲れ様です!! 毎度ご無沙汰しておりますが、本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします (´・ω・`) youtu.be さて、この頃の動画制作のうえでの悩みを語らせて下さい… Youtubeをよく見ている方…

0から始めるYoutube!! 多分低評価はガチ…

お疲れ様です!! 大分ご無沙汰しておりましたが、動画制作は粛々と継続しております。 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be さて、今回他人様の炎上を取り扱っています…

0から始めるYoutube!! 2月も普通に

お疲れ様です! 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画をUPしておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be さてお陰様で、以前のPSオワコン動画が久しぶりの再生回数1万回の大台を超えました!! これはご視聴者様に非常に感…

0から始めるYoutube!! いつの間にか100本

お疲れ様です!! 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be お陰様で、我がチャンネルの動画投稿数も100本をいつの間にか超えておりました。(大事な節目だろ!!と言われるので…

0から始めるYoutube!! 初日の出とともに

皆様明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いします そして、今年3本目の動画となる「0から始めるYoutube」シリーズの動画をアップしましたので良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be この動画内でもお伝えしておりま…

0から始めるYoutube!!ご挨拶と反省点

お疲れ様です!! 本日、今年最後の「0から始めるYoutube」シリーズの動画を更新しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be 今年の6月から動画投稿を開始させて頂き、多くのご視聴を頂いた事を本当に感謝しております!! 加えて密…

0から始めるYoutube!! 年末年始に向けて

お疲れ様です。 だいぶご無沙汰しておりましたが、動画制作は粛々と継続しております (´・ω・`) 本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を更新しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtube 年末年始に向けて、動画投稿ペースを上げて…

0から始めるyoutube!! チャンネルの冬支度

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be 師走で、世間でもせわしない感じとなっておりますが、動画制作は粛々と続けていきたいと思っております。 年末年始…

0から始めるyoutube!! 再生数より大事なこと

お疲れ様です!! 本日も「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) youtu.be 前回にもお伝えしておりますが、再生回数の勢いは落ちており、 やや焦りはありますが、それでもコメントも定期的…

0から始めるyoutube!! 勢いはなくなっております(´・ω・`)

お疲れ様です! 大分ご無沙汰したおりましたが、動画制作は粛々と継続中です。 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) 【ゆっくり解説】セガとマイクロソフトが戦略的提携!?考察とセガ…

0から始めるyoutube!! 早く安定したい・・・

お疲れ様です!! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願い致します。 【ゆっくり解説】PS5があまりにも抽選で当たらないので、調べてみた【0から始めるYouTube!!#44】 - YouTube お陰様で、チャン…