スケジュール管理が出来ていないお話

お疲れ様です!!

本日は動画2本立てとなっておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

youtu.be

この2本立てなんですが、頑張った結果ではなく本来なら火曜日・水曜日で分けて投稿したかったのですが、編集的に間に合わなかったという体たらくです…

CEROの動画では語り切れていないポリコレを含むゲームの表現問題はあえて割愛しています。こちらはもう少し踏み込んで語っていく予定です。

踏み込めば踏み込むほど、YouTube的には収益化は出来ないだろうな…

(デリケートな話題におそらく抵触しそうなので)

 

実は言うと他ゲームソフトの動画も遅れ遅れになっているので年内になんとかしたいところであります。

ここからはメタ的なお話なのですが、取り扱う作品によっては如実に再生数で差が出るんですよね。(もちろん悪い方で)

個人的には非常に気になるミンストレルソングサガのリマスター作品が12月1日に発売で本来なら意気揚々と週末に動画にしてやろうと考えているのですが、去年にサガシリーズを語った動画の再生数はかなり悲惨だったのです…

それでも動画化するつもりではありますが、少し企画は練ろうと思います。

これも年内になんとか…

 

後、私事でもありますが12月に大阪に行く予定がありますので、任天堂公式ショップやヨドバシカメラでのお買い物も動画の企画にする予定です。

色々詰めれていないのですが、12月は怒涛の展開で進めていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。