2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0から始めるyoutube!! 動画制作再開!!

お疲れ様です! 暑さで体調が芳しくなく、動画制作を4日間お休みしておりました(´・ω・`) 明日は「0から始めるYouTube」シリーズの動画投稿予定日ですので、今日から制作再開していきたいと思います。 正直、動画投稿ペースを上げていかないと、チャンネル…

0から始めるyoutube!! 今後の方針と本日の動画投稿

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be さて、今月はこの動画で最後になりそうです。 もっと頑張れば、もう1本ぐらいとは思っておりますが。 今月も反省点が目白押しで、…

0から始めるyoutube!! クソゲーについて

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を公開しましたので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 上記動画のクソゲーについては、動画で語っている以外でもお伝えしたい事は色々あるのですが、その場合、ゲーム動画も用意して…

0から始めるyoutube!! ちゃんとプレゼンしたい。

お疲れ様です! 本日、動画をUPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 新しいニュースに合わせて、制作してみました。 現在制作している動画の形式としては「ゆっくり解説」となっていて、ゆっくりのキャラクターに解説させている動画に…

0から始めるyoutube!! 無理なく続けることの難しさ

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画をUPしましたので、 良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 今月までは「0から始めるYouTube」シリーズは、ゲームにしっかり関連付けて、視聴者様の反応を確認してきたいと思います。 さて…

0から始めるyoutube!! 夏休みに期待!!

お疲れ様です。 本日、動画を公開しておりますので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 12時に公開したかったけど、エンコード(最後に動画をまとめる作業)で失敗して、 公開が遅れる事になりました。 今日だとすぐに対応できるけど、時間がない…

0から始めるyoutube!! 悩んでもしょうがない

お疲れ様です。 日曜日に投稿予定の「0から始めるYouTube」シリーズのネタについては、いつくか候補があってどれかにしようと思っています。 (勢いに乗れば、全部動画にすればいいんだけどね(´・ω・`)) 「0から始めるYouTube」シリーズでも、ゲームに…

0から始めるyoutube!! パソコンの容量がヤバい!

お疲れ様です。 本日、18時公開予定の動画に加えて、明日18時にも動画公開予定なので、よろしくお願いします。 (なんで、日にちをずらすんだ?と言われたら、なんとなく、明日も楽しみを増やすためです。) とりあえず、サムネ候補っと。 とりあえず、…

0から始めるyoutube!! 明日も制作

お疲れ様です。 明日、18時公開予定の「0から始めるYouTube」シリーズの動画が完成しましたので、よろしくお願いします。 とりあえず、サムネ候補となります。 上記の動画でも語っていますが、ゲーム実況自体が新規では、認知されるのが難しい状況です。 …

0から始めるyoutube!! ちょっと方針転換

お疲れ様です。 本日動画2本UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be youtu.be 「0から始めるYouTube」シリーズは、少し方針を転換して、何回かはゲームの話題のみに絞って投稿してみようと思います。 再生数が伸びていないので、他の…

0から始めるyoutube!! 切実なお悩み

お疲れ様です。 梅雨のうっとしい時期が早く終わることを、切に願っております。 さて動画投稿については、今週は日曜日中に2本仕上げて投稿する流れになると思います。(先週と同じ(´・ω・`)全く成長していない) 来週はなんとか時間を作って、作業を進…

0から始めるyoutube!! ちゃんとしようとすると大変

お疲れ様です。 明日は「0から始めるYouTube」シリーズの動画を18時に公開予定ですので、よろしくお願いします。 中々作成に時間が掛かっている上に、予定がズレてしまっています。 今日中に2本仕上げられたらと思っておりましたが、間に合わない様子。 …

0から始めるyoutube!! エンディング作るぞー!!

お疲れ様です。 体調が芳しくない事もあり、更新が遅れてしまいました(´・ω・`) なんとか日曜日に動画UPしましたので 良かったらよろしくお願いします。 【0から始めるYouTube!!#10】初心者がチャンネル運営について語ってみた【ゆっくり】 - YouTube …

0から始めるyoutube!! 嬉しさと厳しさと巨大な改善点ー後編

お疲れ様です。 日曜日の動画投稿を考えると、今日少しは作業をしないとヤバいのでは・・・な感じです。 その前に嬉しさと厳しさと巨大な改善点を上げていく事になります。 まず、YouTubeアナリティクスっていうのがあって、それで動画の状況を確認・分析す…

0から始めるyoutube!! 嬉しさと厳しさと巨大な改善点ー前編

お疲れ様です。 本業の忙しさもあって、動画制作は止まっております。 明日からは再開したいと思います。 本日、なんとかPS5ネタの動画が1000回再生突破したので、ご視聴頂いた方ありがとうございます!! 【PS5】ゆっくりがPS5買えない理由を調べてみ…