0から始めるyoutube!! 夏休みに期待!!

お疲れ様です。

本日、動画を公開しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

12時に公開したかったけど、エンコード(最後に動画をまとめる作業)で失敗して、

公開が遅れる事になりました。

今日だとすぐに対応できるけど、時間がない時だとヤバいと感じました。

それでなくても、作業が遅れてしまった次第(´・ω・`)

次の動画も明日・明後日で形にしないとマズイかもです。

 

再生数状況も徐々に落ち始めているので、世間一般が夏休みに入る段階で

(おじさんに夏休みはないけどね)

なんとか、ちゃんとしたクオリティーの動画を投稿出来るように頑張りたいと思います。

 

今週も暑くなりそうなので、皆さんも熱中症に注意(´・ω・`)