0から始めるyoutube!! 動画制作再開!!

お疲れ様です!

暑さで体調が芳しくなく、動画制作を4日間お休みしておりました(´・ω・`)

明日は「0から始めるYouTube」シリーズの動画投稿予定日ですので、今日から制作再開していきたいと思います。

正直、動画投稿ペースを上げていかないと、チャンネルとしてジリ貧になりそうなので、頑張っていかないといけないのですが、最近の暑さは異常ですね・・・

体調管理もしっかりしながらと動画の質を上げていけるようにしていかないとです。

 

さて、オリンピックも盛り上がっている状況ですが、自宅で粛々と作業していく事になります。

今月のチャンネル状況としては

登録者 24人

総再生数 4600回程

↑の状況は、他人様から見れば失敗なのかもしれませんが、自身の実力も鑑みて謙虚に分析しながら来月を迎えようと思います(´・ω・`)

 

とりあえず明日の動画投稿をよろしくお願いします!!