0から始めるyoutube!! 今後の方針と本日の動画投稿

お疲れ様です!

本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

さて、今月はこの動画で最後になりそうです。

もっと頑張れば、もう1本ぐらいとは思っておりますが。

今月も反省点が目白押しで、これの改善と実践が先になりそうです。

現状のチャンネルの状況としては、登録者様も何名か増え、視聴回数も1日当たり100回いくかいかないかぐらいとなっております。

登録・ご視聴頂いた方には感謝感激ですが、このままではおそらく右肩下がりの状況となる事は目に見えているので、なんとかしたいところです。

 

来月の目標としては、動画の見た目・質の向上の為にレイアウトをしっかり統一していけるようにを大きな目標としてあげようと思います。

今までレイアウトについては、あまり考えずに行き当たりばったりだった印象なので、ここを少しでも良くしていく事になります。

具体的にはテロップ枠や動画フレームなどを整える事。

 

認知度を上げるというところでは、もう少しトレンドを狙って、動画をまとめていければと思います。(これは勉強が必要になる)

 

これを動画投稿ペースを出来るだけ、落とさずに実践できるように頑張っていく次第です。(ただ、妥協はダメだとも思うので頭が痛い)

今月より来月、来月より再来月といったように成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

今月末に、改めてチャンネル状況については、詳細お伝えします。