0から始めるyoutube!! 切実なお悩み

お疲れ様です。

梅雨のうっとしい時期が早く終わることを、切に願っております。

さて動画投稿については、今週は日曜日中に2本仕上げて投稿する流れになると思います。(先週と同じ(´・ω・`)全く成長していない)

来週はなんとか時間を作って、作業を進めていきたいと思います。

youtu.be

youtu.be

先週日曜日に投稿した動画になります。

再生数が伸びないので、良かったらよろしくお願いいたします。

(これも悩みの一つです)

 

後、ゲームする時間ない問題もどうにかして解決していかないといけないので

悩みまくっています。

「適当にゲームをしても、動画にはできないよなー」

「コンセプトをもって、プレイするとなると予習も含めて、どれぐらいの時間が掛かるんだろう?怖っ!」

「ゲーム実況は編集に時間が掛かりまくるんだよなー。どうしよう・・・」

上記のような事を考えながら、時間だけが過ぎていく状況・・・

とりあえず動画投稿を継続するだけでも、カツカツなのでなんとか手抜きをしないかたちで、時短が出来るテクニックやソフトがないかを探していきたいと思います。

 

来週の目標 動画投稿4本!!動画制作で時短が出来るよう頑張る!!

 

早く梅雨明けてくれー!!