0から始めるyoutube!! パソコンの容量がヤバい!

お疲れ様です。

本日、18時公開予定の動画に加えて、明日18時にも動画公開予定なので、よろしくお願いします。

(なんで、日にちをずらすんだ?と言われたら、なんとなく、明日も楽しみを増やすためです。)

f:id:kousotuojisann:20210714174328j:plain

とりあえず、サムネ候補っと。

とりあえず、今月はゲームから大きく外れないようなテーマでの動画制作で続けていこうと思っています。

 

今週は後、日曜日に「0から始めるYouTube」シリーズの動画投稿、凄く調子が良ければ、もう1本投稿出来ればです。

後、動画制作を続けてきて、パソコンの容量がそろそろヤバくなってきました。

1か月半で容量がパンクするのかよ!?っと思いましたが、元々安価なパソコンを購入しているので、文句言わない事にしました。

とりあえずは、手持ちのUSBで対応していきますが、HDDの購入も検討していかないといけなくなりました。

今まで投稿してきた動画は、ちゃんとストックしておきたいので

(思い出を大事にしたい(´・ω・`)

追加投資もやむなしです。