2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0から始めるyoutube!! 初めての気球!!

お疲れ様です!! 本日も「0から始めるYouTube」シリーズの動画を公開しましたので、良かったらよろしくお願いします。 【今後のチャンネル方針について】魔の3カ月ついて考えてみた【0から始めるYouTube!!#26】 https://youtu.be/qQqEwKGJXV0 この…

0から始めるyoutube!! そうだ!本を読もう!

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズの定期投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) 【ゆっくり解説】ゆっくりがゲームとポリコレについて考えてみた【0から始めるYouTube!!#25】 https://youtu.be/tODOLrFG…

0から始めるyoutube!! 決断の3か月目が近づいている

お疲れ様です! 本日も「0から始めるYouTube」シリーズの動画を公開しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`) 【ゆっくり解説】日本のeスポーツ事情について調べてみた【0から始めるYouTube!!#24】 - YouTube お陰様で水・日曜日の定期…

0から始めるyoutube!! 人気作がないとジリ貧

お疲れ様です。 全国的に長雨が続いておりますが、皆様体調お気を付けください。 という訳で、本日「0から始めるYouTube」シリーズの動画UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。 【ゆっくり解説】ゲームと視力についてお勉強してみた【0から始…

0から始めるyoutube!! お無沙汰しておりました。

お疲れ様です。 丸1週間ご無沙汰しておりました(´・ω・`) 動画制作については、ボチボチと進めております。 youtu.be youtu.be 上記動画に加えて、本日18時にも動画公開予定なので、どうぞよろしくお願いします。 動画のネタはあるけど、うまく構成出来な…

0から始めるyoutube!! 視聴者様の動向

お疲れ様です! 3連休が終わってしまいます(´・ω・`) 私は日曜日しか休みがありませんでしたが・・・ やはりというか当たり前なのかもしれませんが、休みの日の方がYouTubeを見ている人が多いので、わがチャンネルでもお休みの日の方が少しだけ、再生回数が…

0から始めるyoutube!! 色々な闇がある

お疲れ様です! 本日、「0から始めるYouTube」シリーズ動画公開しましたので、良かったらよろしくお願いします。 https://youtu.be/cced5LoM6d0 このシリーズも20本目になりました。 特に、節目など考えずに制作しておりますが感慨深いものがあります(´・…

0から始めるyoutube!! オリンピックに絡めてみたい!

お疲れ様です! 今週は4本動画を上げるぞ!と息巻いておりましたが、構成をまとめる・動画を制作する時間と気力が足りず、明日の定期投稿予定日となっております。 何とかこの状況を打破したいところですが、動画のクオリティーが1番重要だと思いますので…

0から始めるyoutube!! 今週は少なくとも4本!

お疲れ様です! 本日・昨日と、動画を投稿しましたので良かったらよろしくお願いします。 【転売は悪なのか!?】ゆっくりが転売についてお勉強してみた【0から始めるYouTube!!#19】 - YouTube 【ゆっくり解説】本家を超えたスピンオフ作品7選をご紹…

0から始めるyoutube!! 8月がスタート!!

お疲れ様です! 昨日、投稿した動画、良かったらよろしくお願いします。 youtu.be 本当なら、昨日のうちにお伝え出来ればと思っておりましたが、気力が無くなっていました(´・ω・`) 内幕をお話すると、少しレイアウトを整えた次第です。 これでも、まだまだ…