0から始めるyoutube!! 8月がスタート!!

お疲れ様です!

昨日、投稿した動画、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

本当なら、昨日のうちにお伝え出来ればと思っておりましたが、気力が無くなっていました(´・ω・`)

 

内幕をお話すると、少しレイアウトを整えた次第です。

これでも、まだまだといった感じがするのと、クオリティーを上げていかないとと思っております。

8月は、何とか投稿ペースを上げていけるようにアイデア出しとしっかり構成をまとめて動画にしていく作業をスムーズにする為に、隙間時間もちゃんと使っていけるように頑張っていきます(今まで、してなかったのかよというお話ですが)

投稿予定の動画だけでなく、長時間の作業を必要とする作業も同時進行していかないと、今後のチャンネル運営は厳しそうです。

 

この辺りのスケジューリングは、仕事と同じだなあと感じて、少しテンションを下げていますが、少しでも継続出来るように考えていきます。

 

オリンピック見ている余裕はなさそうだ(´・ω・`)