0から始めるyoutube!! 今週は少なくとも4本!

お疲れ様です!

本日・昨日と、動画を投稿しましたので良かったらよろしくお願いします。

 

【転売は悪なのか!?】ゆっくりが転売についてお勉強してみた【0から始めるYouTube!!#19】 - YouTube

f:id:kousotuojisann:20210804182824j:plain

 

【ゆっくり解説】本家を超えたスピンオフ作品7選をご紹介!! - YouTube

f:id:kousotuojisann:20210804182851j:plain

 

サムネは、今回以前エンディング作成などで、紹介したCanvaで作成させて頂きました。個人的にはうまくいったかなと思っております。

今までより、反応が良ければCanvaでの作成で続けるかもです。

 

今週はなんとか現時点で3本投稿出来ましたので、なんとか日曜日までにもう1本投稿出来ればと思っています。

 

出したいと思うネタはあるけど、うまくまとまらないので自分の能力を呪うばかり

(´・ω・`)

 

オリンピックも見たいし、ゲームもしたいと煩悩の塊のようになっているので、なんとかこの辺りと折り合いをつけながら、頑張っていきたいと思います。