0から始めるyoutube!! 初めての気球!!

お疲れ様です!!

本日も「0から始めるYouTube」シリーズの動画を公開しましたので、良かったらよろしくお願いします。

【今後のチャンネル方針について】魔の3カ月ついて考えてみた【0から始めるYouTube!!#26】

https://youtu.be/qQqEwKGJXV0

f:id:kousotuojisann:20210829190644j:plain

この動画でも、語っておりますがYouTubeチャンネルを立ち上げてもうすぐ3カ月になります(´・ω・`)

本ブログともども見て頂いている方には超絶感謝です!!

そして魔の3カ月となっているように、この辺りでモチベーションが大きく低下してしまう事が多いようですが、私には良いニュースがありました。

f:id:kousotuojisann:20210829191035p:plain

ドラクエの動画の視聴がお陰様で伸びてきて、YouTubeアナリティクス

(YouTuber用分析ツール)

でこのような画面が出てきました!

他にも紙飛行機なんかもあるみたいだけど、見てみたいものです。

 

そんな事もあり、まだ当方はモチベーションを保てそうです。

合わせてチャンネル方針についても、実況動画を新しくチャンネルを立ち上げる事にしました。チャンネル内の動画の統一を目指していきます。

これは、かなり時間がかかりそうですが頑張っていきます。

(↑実況動画の制作の大変さはいずれまとめてみます)

そして、初期の動画も徐々に作りなおりしていければと思っております。

 

9月からも継続していけるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します

(´・ω・`)