0から始めるyoutube!! ちゃんとしようとすると大変

お疲れ様です。

明日は「0から始めるYouTube」シリーズの動画を18時に公開予定ですので、よろしくお願いします。

f:id:kousotuojisann:20210706193949j:plain

中々作成に時間が掛かっている上に、予定がズレてしまっています。

今日中に2本仕上げられたらと思っておりましたが、間に合わない様子。

(細かいミスで時間がかかるんだよなあ。ミスが分かった時点でモチベーションが大幅ダウンするのも、良くない)

日曜日に投稿する予定の動画ともう1本作成する予定なので、よろしくお願いします。

(これが最低ライン)

 

上記動画でもお伝えしていますが、「Canva」というサイトが便利で、今後色々お世話になると思います。

ホーム - Canva

YouTubeのオープニング・エンディングなども無料で簡単作成!!

YouTubeなんてやんねえよ」って方でも、会社でのプレゼン資料の一部で活かせたりできそうですぜ(´・ω・`)

 

如何に効率化できるかが課題になってきています。

(そういや、ゲームをやっている時間が全然ない気がする)

 

動画内で、情報量を増やしていくとか言うから苦労するんだろうな。

果たして、報われる日がくるのやら・・・

梅雨が明けるまでは、多分体調がイマイチだと思うので、スローペースでなんとか継続できるようにしていきます!!

YouTubeの戦いは、モチベーションだよ!兄貴!)