0から始めるyoutube!! ちょっと方針転換

お疲れ様です。

本日動画2本UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

youtu.be

「0から始めるYouTube」シリーズは、少し方針を転換して、何回かはゲームの話題のみに絞って投稿してみようと思います。

再生数が伸びていないので、他の動画と完全にカテゴリーをあわせようという試みです。

どんなネタが伸びるのかあまり掴めてないので、手探りで数撃ってみようと思います。

本当は、本能の赴くままに作りたい動画を作るのも、アリなのかなと思いますが、もう少し見られる努力もしていきながら、頑張ります。

水曜日までに、動画は最低でも2本投稿。

ストックがある生活はまだまだ遠そうです(´・ω・`)

 

後は、単発で出来そうなゲーム実況のタイトルも検討中です。

(うまくまとまればいいんだけど・・・)

もうすぐ梅雨も明けそうなので、頑張ってみます。