お盆が終わった…体調もちょっとは治った

いつも以上にご無沙汰しております。

ご無沙汰した分、ご報告しないといけない事が多々ありますが本日も動画投稿はしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

youtu.be

以前の動画でもお伝えしていたのですが、先々週末辺りから体調不良があり8月7日の日曜日には39℃を超える発熱があり、検査の結果新型コロナウイルス陽性となってしまいました。

幸い(幸いなのか…)4日間ほど寝込む事でなんとか体調をある程度戻す事が出来ました。もっと辛い状況にある人もおられると思うので、まだマシな方だと思います。

皆さんも体調には十分留意して頂けると幸いです。

(少なくとも、ただの風邪じゃねーよ!!と最悪の状態の時は絶望していました)

 

そんな状況の中でも、動画投稿は続けていた訳ですが

(休めよ!!何やってんだ!!って批判は甘んじて受けます(´・ω・`)

気になるゲーム業界のニュースも色々入ってきておりまして、無視できない状況ではありました。

youtu.be

ゲーマーなら知らない人はいないだろうと思っているマイクロソフトのアクティビションブリザードの合併話について(なんと8兆円以上のお金が動く!!)

現在、ソニーマイクロソフトで情報合戦の様相を呈しています。

上記動画では、ソニーサードパーティーにお金を払い他企業へのサービスを妨害しているというマイクロソフトからの主張などもあり、本当にドロドロの展開です。

詳細については動画で確認してほしいところですが、ゲーム業界の闇がかなり明るみになっております。

この件については、まだ続報が出そうな事と個人的にもまだ思うところがあるので、また動画で語りたいと思っております。

 

お盆も終わったところではありますが、豪雨の被害や暑さと感染症の状況も一向に良くならない状況で、安心できる感じは一切ありませんが我がチャンネルは今後もゲーム業界を憂いながら色々語っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)

 

仕事は出来るほどには回復しているんですが、咳の症状は残っているんですよね…

後遺症が残らなければいいんだけど…