0から始めるyoutube!! 明日も制作

お疲れ様です。

明日、18時公開予定の「0から始めるYouTube」シリーズの動画が完成しましたので、よろしくお願いします。

f:id:kousotuojisann:20210713180035j:plain

とりあえず、サムネ候補となります。

上記の動画でも語っていますが、ゲーム実況自体が新規では、認知されるのが難しい状況です。

作業量を考えると、もの凄い労力なので全然見て頂けないならと思うと、モチベーションが上がりません。

ですが何とか実践できるよう、新規のゲームタイトルや企画しやすそうなタイトルを、現在模索中です。

 

「0から始めるYouTube」シリーズの次回の内容についても、まだ真っ白な状態なのでどうしようか思案中です。

(おおまかには、いくつか候補となるものがあるんですが、まだボンヤリ)

 

明日もう1本、動画を投稿出来るよう制作は頑張りたいと思います。