0から始めるyoutube!! チャンネル名変えてみました

お疲れ様です。

タイトル通り、チャンネル名変更しました。

ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube

チャンネル立ち上げ時はどんなスタイルでいくかも、まだおぼろげだったので自分を表すかたちで「高卒おじさん」としていたんですが、今のところ動画はゆっくりを主体にゲーム動画を中心にと方向性をある程度定めたので

「ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH」にしております。

 

後、動画制作については短い時間の動画ではなく、10分以上のしっかりしたものが作れるようにしていきたいと思います。

ネタをある程度まとめると、すぐ形にしようとするのが悪い癖なので、しっかりネタを織り交ぜながら、動画として見るに耐え得るものを作成して参ります。

 

明日、「0から始めるYouTube」シリーズのUPはなんとか頑張ろう。