0から始めるyoutube!! 家にいるとネタが出ない

お疲れ様です。

とりあえず、動画をUPしておりますのでよろしくお願いします。

【PS5】ゆっくりがPS5買えない理由を調べてみた【6月21日時点】 - YouTube

 

時事ネタをやや私情もこめて、勢いで作った印象です。

明日中に「0から始めるYouTube」シリーズも投稿予定ですので、よろしくお願いします。さすがにさっき完成させました(´・ω・`)

f:id:kousotuojisann:20210622180411j:plain

サムネ候補になります。

 

また、次の動画作成に掛かりたいですが家に引きこもっていると頭が回らなくなってくるので、外に出て気分転換も重要なんだろうなと思っております。

焦るとロクな事がないので、日曜日までにしっかり動画をまとめられるようにしていきます。

ドラクエもマイクラもボチボチとはやっていってますが、動画にするまでには至っていないので、そちらもなんとかといった所です(´・ω・`)