0から始めるYoutube!! チャンネル一周年!!

お疲れ様です!!

本日で動画投稿からちょうど一年が経ちました。

感謝のご挨拶とともに今後のお知らせを動画にしましたので良かったらよろしくお願いします

(´・ω・`)

youtu.be

ここまで活動を続けてこれたのは本当にご視聴様のおかげです。

見て頂ける人がいなければ、鈍感な私もさすがに止めてるわ。

本当にありがとうございました‼

 

合わせてかなり前に言っておりましたゲーム実況チャンネルも立ち上げさせて頂きました。

こちらはメインチャンネルの動画投稿に支障がない程度にすすめて参りますので。かなり緩々な感じになりそうですが、扱いにくい小ネタなども遠慮なく取り扱っていければと思っておりますのでこちらも良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

さて、今後の目標なんですが実のところを言うと一周年となる本日を節目にやってきたのでマジでまだ設定を考えてすらいない状況です。

今後も粛々と動画投稿をすすめていきながら考えていこうと思っております。

(いつも適当…)

 

こんな感じではありますが、今後もどうぞよろしくお願い致します。