0から始めるYoutube!! ちょっと焦り…

お疲れ様です!!

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

youtu.be

本来はもっとドラクエ関連の動画を投稿する予定だったのですが、本動画でお伝えしているように恐ろしく情報が公式から出ない…

だったら自身で考察していけよってお話なんですが諸事情もあり中々投稿に至りませんでした。

なので敢えて予想と言う名の妄想をしてみました。

ドラクエが好きな方は良かったらご視聴下さい。

 

そして、我がチャンネルの状況ですが、現時点では動画再生数はやや伸び悩んでおります。中々伸びるネタを出せばいいんでしょうが、それが分かっているなら何の苦労もございません…

色々なゲーム関連のニュースがあり、ゲーマーとして個人的に気になるものは多いんですが、だからといって安易に取り扱うのも怖いんですよね。

(そもそも動画にできるほどの知識がなかったりする事多々)

来月にはチャンネル1周年を迎える事もあり、多くの視聴者様に喜んで頂ける動画が投稿出来るように努力していく次第です。

とりあえず、以前に好評だった(と思っている)ゲームハードの歴史の動画は今月中にアップしたいと思います。

(ここで宣言するとやらざる負えない)

後は前々から宣言していたゲーム実況チャンネルの事も心の片隅におきながら、ボチボチ進めているので、来月までになんとかしっかりご報告出来ればと思います。

 

色々愚痴っぽくなっておりますが、粛々と動画投稿をして参りますのでご視聴・コメント頂ければ至極感謝です。

コメントは必ず確認しております。

厳しいご意見も頂ければ、自身を反省する貴重な機会となりますので気になる部分があれば遠慮なくお願いします!!