0から始めるYoutube!!間に合うかどうか。

お疲れ様です!!

毎度毎度ご無沙汰しておりますが、動画制作は続けております。

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので良かったらよろしくお願いします

(´・ω・`)

youtu.be

 

世間一般はGWのようですが、当方はそんなもの関係なくいつも通りお休みはなくであります…

一応4月は以前にご報告させて頂いた通り、チャンネルを収益化させて頂き投稿ペースをいつもよりは上げてみました。

するとYoutube様よりこんな報告が、

別にこんな分かりきった事、報告してもらわんでも大丈夫やで(´・ω・`)

まあ今月からは多分ガス欠になりそうなのと、来月にはチャンネル1周年になるので、
前々から言っていたゲーム実況チャンネルも立ち上げなくては

(勝手な使命感)

ゲームは揃えてきてますよ。(揃えただけ)

まだまだGWは続くのでご視聴者様に動画をお届けしたいと思っておりますが、やっぱりいつも通りの感じになりそうです。

 

合わせてずっと課題ではあるんですが、動画再生数が恐ろしく安定しないんですよね。

低く安定させるのは、超簡単なんですが…

上振れするネタも個人的にも多分再生されないかなあと思っているネタも作る労力はそんなに変わらないんです。

同じネタばかりやる危険性はさすがに学習出来てきているし。

毎度言っているかもしれませんが、色々試行錯誤しながらやっておりますので、今後も応援して頂けると幸いです(´・ω・`)