0から始めるYoutube!! 2月も普通に

お疲れ様です!

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画をUPしておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

 

youtu.be

 

さてお陰様で、以前のPSオワコン動画が久しぶりの再生回数1万回の大台を超えました!!

これはご視聴者様に非常に感謝しております。

こちらも良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

 

さりとて、ネタのまとまり感はない事と行き当たりばったり感は否めないところ…

以前に動画でもお伝えしていますが、ネタはあるけどまとめられるかは別問題という課題は依然としてある状況です。

アンテナを張ってはおりますが、余り考えてしまうとリアル生活に支障が出そうな勢い…これはYoutuberあるある?

(多分違う( ^ω^)・・・)

 

時事ニュースも織り込みながら、動画投稿続けて参りますので生温かい目で見て頂けると幸いです。

後、あのananでゲーム特集なるものをしているので、熟読としてネタにしてやろうと思っております!!