0から始めるYoutube!! いつの間にか100本

お疲れ様です!!

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

 

お陰様で、我がチャンネルの動画投稿数も100本をいつの間にか超えておりました。
(大事な節目だろ!!と言われるのでしょうが、削除した動画や非公開にした動画もあり、正確にはどれが100本目の動画か分からなくなってしまった模様…)

まあ、意識せずに継続出来ている方がいいよねと自分に言い聞かす事にします。

とはいえ、動画投稿については毎度の事なんですが、火の車でして、投稿予定日に完成していない事もざらで多分こんなYoutuberは少ないと思います(´・ω・`)

 

これに関してはギリギリまで良いネタがないかなーと考えてしまう事が大きな要因となっております。

考えながら現在進行形の動画は作成していけよ!!と思われますが、しっぽに火が着いていないと頑張らない性分なので、反省しながらもやめられない止まらない状態となっています。

動画制作状況としては、こんな体たらくではありますが定期投稿はしっかり続けて参りますので、良かったらご視聴頂ければ幸いです(´・ω・`)

 

皆様も体調面でかなり気を遣う状況ではありますが、この寒い時期を乗り越えて頂ければと思います。