暑すぎると色々危ない…

お疲れ様です!!
本日も動画投稿しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

youtu.be

我がチャンネルもおかげさまでチャンネル登録者様が2000人を超える事が出来ました。本当にご視聴者様に超絶感謝とYoutube様にも感謝しております。

とはいえ、ご視聴頂く機会が増えれば増えるほどネタの選定には苦労しております…

「これ、多分あんまり再生されないだろうな…」と感じている動画はもれなくあまり再生されず、

Youtube様から

とても厳しいお言葉がくる…

いやこっちも薄々分かってはいるんだけどね(´・ω・`)

別にイチイチ言われなくても分かっているよ(´・ω・`)

だからといって再生数が伸びる動画の傾向は分かってはいるんですよね。

youtu.be

上記の動画は個人的見解もモリモリなので批判される部分も多いのですが、多くのご視聴者様に視聴頂いています。

(安易なソニー叩きって批判は甘んじて受けたいとは思う…)

再生数のみを望むと正直批判動画が増えそうな感じがするし、そのチャンネルの雰囲気はいち視聴者としてもイヤな感じがする。

平和的なネタで多くの人にご視聴頂くにはもう少しお勉強が必要になりそうだなと感じた夏の一日…

 

暑い日が続きますが皆様も体調には十分注意して下さい。

私は体調は問題ないけど、動画制作用のパソコンはちゃんとケアしておかないとこちらが暑さで参ってしまう可能性があります…

もう人間よりもパソコンの為にエアコンつけている感じです
(´・ω・`)