0から始めるYoutube!! 多分低評価はガチ…

 お疲れ様です!!

大分ご無沙汰しておりましたが、動画制作は粛々と継続しております。

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

youtu.be

 

さて、今回他人様の炎上を取り扱っていますが、正直発信側にいると他人事ではありません(もちろんヘイトなスピーチは絶対しないと誓いますが)

以前に任天堂スイッチのキングダムハーツクラウド版に不具合があるとの事で、動画にしましたが、下手な任天堂叩きと感じる視聴者様もいるようです。

実際にコメントでもそのような意見を頂いています。

動画の趣旨としては、今後クラウドゲームの時代に向けて、任天堂頑張ってくれよ!!って意味合いが個人的には強いのですが…

この辺りは、理解されないのは私の実力不足なので猛省しておる次第。

本動画は低評価も多くあり、Youtubeが低評価数の表示がなくなっている状況では、わざわざ低評価押すってガチの評価なんだろうなと感じています。

再生数は伸びているので、心境的にも複雑…

youtu.be

まあ、何かを叩くって責任伴うって事だと自分に言い聞かせながら動画制作は継続して参ります。

この手の動画って再生数やコメントの反応がいいんですよね。

(Youtuberにとっては麻薬や)

とはいえ、我がチャンネルの最大のテーマは

「有意義なゲームライフのための情報提供」

になりますので、ご視聴者様を不快にさせない事を念頭におきながらバランスの良い動画投稿も心掛けていくので、応援して頂けると至極幸いです!!