0から始めるyoutube!! 早く安定したい・・・

お疲れ様です!!

本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願い致します。

 

 

【ゆっくり解説】PS5があまりにも抽選で当たらないので、調べてみた【0から始めるYouTube!!#44】 - YouTube

f:id:kousotuojisann:20211103192844j:plain

 

お陰様で、チャンネル登録者様も300人となりました。

皆様に超絶感謝しております。

ただ現状の悩みとしては、動画によって再生回数にかなりムラがあるので、動画ネタ選びにはかなり苦慮しております。

あまり同じようなネタになると、マンネリになってしまうので注意します。

とは言え、再生数の伸び無さは心とチャンネル運営に影響するので、動画制作段階からしっかり考えないといけない事になります。

まだまだ手探り状態で、YouTubeの難しさを感じています。

 

嬉しかったのは、ファミコンショップの動画が中年ゲーマー様に多くご視聴され、コメントでもご意見頂けており、同じ中年ゲーマーとして感慨深いです。

youtu.be

この辺りのノスタルジーに訴えかける動画は、今後も定期的に制作したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

寒い冬が来る前に、チャンネル状況は暖かくありたいです!!