0から始めるyoutube!! 勢いはなくなっております(´・ω・`)

お疲れ様です!

大分ご無沙汰したおりましたが、動画制作は粛々と継続中です。

本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

【ゆっくり解説】セガマイクロソフトが戦略的提携!?考察とセガの歴史について調べてみた【0から始めるYouTube!!#48】

youtu.be

タイトルにある通り、伸びていた動画の勢いも収まりグラフとしては右肩下がりの状況となっております・・・

こんな状況でもチャンネル登録して頂いている方には超絶感謝しております。

慌てて動画投稿しても、ダメなんだろうなと思うのでヒヤヒヤはしていますが、動画制作は今後も粛々と続けていきます!!

(少なくとも、継続して見て頂いている方の為に)

(いると思う・・・いるはずだ!!)

我がチャンネルの傾向としては、伸びるジャンルはある程度は把握していますが、

(じゃあ伸びるジャンルで出せよ!)と考えるんですが、

ネタがない←乱発注意!

ネタをまとめきれない←実力不足

そもそも動画の質を担保出来ない←これも私の実力不足です(´・ω・`)

やりたい事をやりたくなる←これは半分病気です・・・

人間一度良い思いをすると、下のレベルに落ちるのはかなり精神的にくるんですね。

元々底にいたので、実感出来ませんでしたが。

初心に帰る意味も込めて、視聴回数等を気にしない動画の制作もしてみようかなと思っています。それでも気にはするんでしょうが。

 

どんな状況であっても今年は突っ走ろうと思いますので、少しでも興味を持って頂ければ幸いです!