0から始めるYoutube!!あともう少し

お疲れ様です!

毎度ご無沙汰しておりますが、動画投稿は続けています。

本日も動画投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtu.be

以前からネタの候補とはなっていたのですが、色々時事的なニュースが立て込んでいて

投稿が本日令和3年度最終日となりました。

ただズレにずれたおかげで、ご視聴者様にアンケートを取ったり、貴重なコメントも頂けて個人的には動画がブラッシュアップ出来たと感じております。

 

合わせてチャンネル状況についても、

f:id:kousotuojisann:20220331192929p:plain

当初から目標としていた1000人まであと少し!!

本当にご視聴者様には感謝です。

ただ、チャンネル登録者様が増えれば増えるほど、動画制作のプレッシャーが上がってくるなぁ(´・ω・`)

900人台でこれだぞ…

万単位以上のYoutuberはどんな鋼のメンタルなんだ?

とはいえ、今後も成長して参りますのでどうぞよろしくお願いします。