0から始めるYoutube!!ご挨拶と反省点

お疲れ様です!!

本日、今年最後の「0から始めるYoutube」シリーズの動画を更新しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

youtu.be

 

今年の6月から動画投稿を開始させて頂き、多くのご視聴を頂いた事を本当に感謝しております!!

加えて密かに目標としていたチャンネル登録者500人も達成でき、感謝感激であります。来年も情報発信をしていきながら、成長していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!

 

そして、本動画内でも語っておりますが、ようやくゲーミングPCを購入させて頂きました。

性能は以前のPCと天と地の差になります

(価格もそれなりの差になっておりますが(´・ω・`)

勢いに乗ってキャプチャーボードも購入。

今まで3000円くらいの中国産でしたが、ちゃんと2万5000円のキャプチャーボードをヨドバシカメラで購入。

これで今まで懸念材料だったゲーム実況の方にも、もう少し注力できるのでは?

と感じていますが、もう少し本チャンネルの動画制作をスムーズにしなくては。

 

今年の反省点は尽きませんが、一番感じているのは視聴者様のコメントをもう少し返信しなくてはと感じています。

言い訳をすると、「SNSって苦手なんだよね~」に尽きます。

このままではいかんとは思ってますので、こちらも来年はもう少ししっかり向き合って参ります。

 

年内はもう1本大晦日に本チャンネルの状況とご挨拶をさせて頂く予定なので、お付き合い頂ければ幸いです(´・ω・`)

(動画内で明言しちゃってるし、なんとかまとめよう…)

来年もどうぞよろしくお願い致します!!