0から始めるYoutube!! 年末年始に向けて

お疲れ様です。

だいぶご無沙汰しておりましたが、動画制作は粛々と継続しております

(´・ω・`)

本日も「0から始めるYoutube」シリーズの動画を更新しておりますので、良かったらよろしくお願いします。

youtube

年末年始に向けて、動画投稿ペースを上げていきたいとは思っておりますが、あんまり飛ばすとネタがなくなってしまいそうなのが、現時点の悩みです。

ネタによって再生数も極端に違うのも、悩ましいところです。

Youtube様から、「この動画はお客様の他の動画に比べて、ユーザーが選択して視聴する割合が低いようです。タイトルやサムネイルを変更すると多くの視聴者を引き付ける可能性はありますが、トピック自体があまりクリックされないジャンルの場合もあります。」と冷静に言われる事も多数(´・ω・`)

(ちなみにタイトルやサムネイルを変えても、焼石に水状態・・・)

 

色々挑戦したいとは思いますが、できればこのセリフを言われないようにしたいと考えながら動画制作したいところ。

来年以降のチャンネルの運営についても、考えていきたいのですが日々動画投稿だけでいっぱいいっぱいな状況は半年以上経っても、そんなに改善しませんでした・・・。

これについては、動画制作自体を舐めていたとガチで反省しています。

 

Youtubeの何某かには触れれたとは思いますので、来年はさらに飛躍できるように邁進していきます!!

今年中にはゲーミングPCについてもご報告できるように致します

(´・ω・`)