0から始めるyoutube!! とにかく感謝!!

お疲れ様です!

本日、「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

youtu.be

後、ご報告としては本日おかげさまで、チャンネル登録者様が200人を超えましたので、皆様には超絶感謝しております。

f:id:kousotuojisann:20211027211758p:plain

今月登録者様が100人を超えて、非常に喜んでいたところで、さらに登録者様が増えていて、今までのペースを大きく上回っており、嬉しい限りです。

さりとて、慢心せずに動画制作に臨んで参りたいと思います。

YouTube活動の中で、一番辛いであろう部分はなんとか乗り切れたのではないかと思っておりますが、ここからは今いる登録者様に満足頂く動画とともに、新しい視聴者を獲得していく事になるので、さらに厳しい部分もありそうです。

 

以前に動画でお伝えしたゲーム実況チャンネルの方も捗っておらず、年内にゲーミングPC(凄い性能のパソコン!!)に新調して、快適な編集作業に出来ないか考え中です。

ただこれはお金が掛かるので、マジ悩み中ではありますが(´・ω・`)

とにかく、このまま年内は週2~3本の動画投稿ペースを死守しながら、突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)