0から始めるYoutube!! 初日の出とともに

皆様明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします

そして、今年3本目の動画となる「0から始めるYoutube」シリーズの動画をアップしましたので良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

youtu.be

この動画内でもお伝えしておりますが、我が地方都市ではお正月に手頃な福袋を購入することが出来ませんでした…

Youtuberらしく開封動画をしてみたいと思いましたが、それは次の機会を伺おうと思います。
(買えるところにいけよ!って言うツッコミもあるとは思いますが、お正月に繁華街の人込みに行く体力はありませんでした)

とはいえ、今年は自分の中で勝手に勝負の年!!と位置付けておりますので、普段なら絶対にしない初日の出を見に行ってみました。

f:id:kousotuojisann:20220105190336j:plain

ギリギリまで雲が覆っており不安いっぱいでしたが、日の出時間とともに雲が晴れ、無事に初日の出を撮影する事が出来ました。

今年はいい事あったらいいな(´・ω・`)

 

後、Youtubeの機能として、登録者が500人を超えた事でコミュニティ機能が使用できるようになりました。

さっそく12月30日にご視聴者様に大変お世話になったご挨拶をさせて頂きました。

この辺りの機能も早く使いこなせるようにしたいです。

 

本ブログの更新は2週間に1回程度とはなりますが、

(もっと頻度上げろよ!!とご意見頂ければ検討します…)

動画投稿は旧年中のペースを確実に維持できるようにして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。