0から始めるyoutube!! 見られる怖さ

お疲れ様です!

本日「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しておりますので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

【ゆっくり解説】ゲームバーで楽しみたいので、問題点について調べてみた【0から始めるYouTube!!#31】 - YouTube

f:id:kousotuojisann:20210915194801j:plain

 

近況報告と しましては、本日お陰様でチャンネル登録者数が60人になりました。

登録者様には超絶感謝です!!

後、こちらはチャンネルの課題となりますが、先週投稿させて頂いたゲーミングPCの動画が検索でけっこうご視聴頂いております。

(けっこう皆さん気になっているテーマなんだなあと動画を上げてから、思っております)

ただ、私自身にそこまでの知識もないので、本当に初心者向け(私自身)に向けての動画になっているので、本当にもっと詳しい事を知りたいと思っておられる方には、少し物足りない動画になっているかもしれません・・・。

この辺りは、視聴維持時間ではっきりと出ているので、本当に動画投稿は難しいと今更改めて感じる事になりました。

この反省を活かして、先の動画では少しずつ改善出来るようにして参ります。

見て頂ければ見て頂いた分、はっきり評価が出るので、怖さがあります。

以前にもチャンネル状況をお伝えしている動画では背景の掛け軸に

「謙虚な気持ちで」

と書かせて頂いていますが、この気持ちを忘れずに改善を目指しながら、動画制作に励んで参りますので、良かったら応援よろしくお願い致します。