時間はお金で買えないというお話

お疲れ様です!!

毎度ご無沙汰しておりますが、本日も動画投稿はしておりますので良かったらよろしくお願いします

youtu.be

こちらの動画では、現在問題となっているゲームハードの供給問題が解決に向かうのかという部分に注目しておりますが、色んなもので値上がりが続いている状況で大丈夫なのか?ってところにも言及しています。

個人的にはファミレス(主にガスト)の値上げはダメージがデカいです。

生活あってのゲームなのでなんとかしたいのですが…

 

そして、反省点なのですが本ブログに加えてゲーム実況チャンネルの方も3か月以上休止中となっております…

なんとかメインチャンネルの投稿は守っているのですが、恐ろしく時間がない…

(集中力がないという個人的問題もあるんでしょうが)

(中年特有の体力の回復が遅い事も問題)

動画投稿をなめてますね。完全に。

という自分には耳障りの悪いお話をしてなんとか自身で発奮できないかなぁと考えています(これも相当甘い考えですが)

 

とはいえ、個人的に気になっているベヨネッタ3も発売が迫っており、こちらの動画も近日中に投稿する予定です。

こちらのシリーズは様々な事情で色んなゲームハードを跨いだタイトルなので、個人的思い入れも含めて色々語ってみたいところです。

 

YouTubeに限った話じゃないけど、個人で何か運営するって大変なんですね。

(他人事のように言っておりますが)

そういや、YouTube始めだした頃に指南役謳う人からの誘いとかあったけど最近は無くなりました。(ガン無視続けてたからかな)

もちろんまともな人もいるんでしょうけど、TwitterとかSNSで広く拡散している人はかなり警戒して掛かっていいと思います。

 

どこかでまとまった時間を作って、色んな考察やゲーム実況チャンネルも再開する予定なので暖かく見守って頂ければ幸いです。