0から始めるyoutube!! そして伝説へ

夜通し、動画制作したり、動画見たり、ゲームして遊んでたりしたらもう深夜。

もうすぐ丑三つ時になります( ^ω^)・・・

さて五寸釘を用意しますか。

という冗談はさておき

ながらのながらではありますが、前回お伝えしていた「0から始めるyoutube」シリーズのごあいさつ?になるのかなって動画は完成しました。

詳細は見ていただくとして、毎週水・日曜日にUP予定とほざいてしまったのでこれについては頑張ってまいります。

(締め切りがないとマジでサボる習性があるんですよ)

恒例のサムネ紹介っと

f:id:kousotuojisann:20210602022328j:plain

確認作業が終わり次第、UPさせて頂きます。

後はバイオハザードRE:3の#2と他ゲームの動画を早くまとめたいと思います。

(候補が色々あり、困っております)

悩んでいるところは「0から始めるyoutube」シリーズでも語っていきたいと思いますので最後はあれだな。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!