0から始めるyoutube!! 動画UPしました!!

以前お話していた通り、無事動画UPさせて頂きました。

f:id:kousotuojisann:20210601193758p:plain

ごあいさつ動画とバイオハザードRE3の動画を上げていますのでよろしくお願いします!!

チャンネルURL

高卒おじさん - YouTube

ごあいさつ動画

[ごあいさつ]ゆっくりと0から始めるyoutube!! - YouTube

バイオハザードRE:3動画

[バイオハザードRE:3]ゆっくりとおじさんのおさらいリハビリプレイ - YouTube

良かったらご視聴。チャンネル登録お願いします。

高評価も頂けると感謝感激です!!

 

とまあ本当に第一段階はクリア出来たのですが、むしろここからが茨の道だと思っております。バイオハザードの次の動画は、今週中にUPする予定ですが、それと別に「0から始めるyoutube」シリーズもブログと連動するかたちでUPしていきたいと思います。

(もっと後からと思っていましたが、こちらは語るだけという点ではすぐにできそうなので)一応フォーマットも思いついたので、こちらも早ければ明日、明後日中にはUPさせる予定なのでよろしくお願いします!!

 

ごあいさつ動画のサムネ、公開の段階でけっこうとんでもないミスをしていました。

誰にも見られる前に変更しました( ^ω^)・・・