0から始めるyoutube!! 連動開始!!

「0から始めるYouTube」というシリーズを、ブログと連動するかたちでスタートしました。動画内でも語っていますが水・日曜日に定期的にUPするようにしますので、良かったらよろしくお願いします。

(2) 【0から始めるYouTube#1】シリーズ始めます!! - YouTube

詳細は動画でも語れればと思うのですが、動画編集に無茶苦茶時間が掛かっています。

(実を言うとバイオハザードRE3の動画の素材はざっと計算しても#4ぐらいまでは撮り終わっています)

私のスタイルが「ゆっくり実況」というジャンルになるので、致し方ありませんが

( ^ω^)・・・

明日中にはバイオハザードの#2をなんとか仕上げてUP、後は気になっているゲーム候補の撮影を終わられて、編集にも全力でかかって、日曜日には「0から始めるYouTube」と合わせてUPしたいと思います。

そうなると、来週ストックなし・・・

来週は来週で作業の週となりそうです。