0から始めるyoutube!! 2本完成!!

お疲れ様です。

本日は作業進めて、とりあえず本日18時にドラクエ動画は投稿予定なのでよろしくお願い致します。

f:id:kousotuojisann:20210625155737j:plain

後、日曜日投稿予定の「0から始めるYouTube」シリーズもほぼ作業終了。

(大きなミスがない限り大丈夫)

これで満足したら、ダメなんだろうなと思いつつ、しっかり満足してしまっています。

次の作業にかかれば、来週ラクできるのになぁ(´・ω・`)

 

休憩して気力が残っていれば、夜も作業を続けるか、
アイディアを貯める工程にするか(動画をみたり、ゲームをしてダラダラする時間

にします。

 

私的な話になるんですが、日曜日は車検なんですよね。

財布からお金が多めに出て行ってしまう(´・ω・`)

ちょっとテンション↓です。