0から始めるyoutube!! 今週も過酷(´・ω・`)

お疲れ様です。

本日「0から始めるYouTube」シリーズを18時、ゲーム関連動画を19時に公開予定になっておりますので、良かったらよろしくお願いします。

f:id:kousotuojisann:20210627170431j:plain

f:id:kousotuojisann:20210627170451j:plain

ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube

というか、ゲーム実況には中々手が付けられない状況です。

内幕を話すと、解説動画と違って台本量・作業量が何十倍もあるんです。

徐々に作業を進めていければ良いんでしょうが、これは性格もあるのですが作業を進めると時間を忘れて進めてしまうので、あまりのめり込んでしまうと生活に支障が出てしまう訳なのです。

企画も考慮に入れると、言ってはいけないんですが

「面倒くさいなあー。」となっています。

動画投稿を重ねながら、編集技術を向上させていく事で作業効率を上げていけるようにして参ります。

 

今週は本日・明日しか休みがないので、どうにか水曜日・金曜日に投稿できる動画の制作は進めていきます。

月20本の目標は無理でした。

来月多めに出せば、帳尻が合う!!って思いましたが、多分これ借金を重ねる人の考え方なんだろうな、どんどん負債が増えていきそう。

焦って質を落とす訳にはいかないので、体調とメンタルに気を付けながら作業していきます( ^ω^)・・・