0から始めるyoutube!! 今まで黙っていましたが(´・ω・`)

お疲れ様です。

本日動画をUPしましたので、良かったらよろしくお願いします。

【ファスト映画で逮捕者!!】ゲーム実況はセーフなのか?!【ゆっくり】 - YouTube

 

今まで動画を投稿してきて、再生数やチャンネル登録者数について、あえて話してはいませんでした。

なぜなら、自分の予想より大きく下回っているからです。

さすがに、甘く見ていたなって印象です。

(それでも厳しく設定したつもりですが)

再生数を取るのが、こんなに難しいとは思いませんでした。

のんきにやってても、伸びない伸びない(´・ω・`)

2桁がやっとです。

しかし、こんなチャンネルでもご視聴して頂いているいる方には感謝です!

チャンネル登録して頂いた方、超絶感謝です!!

 

とりあえず、水曜日に投稿予定の動画も本日仕上げたので、今月の動画制作は終了になります。来月もどうぞよろしくお願いします。

YouTubeを見る目も、ガチでかわってきて登録者が3桁以上のチャンネルには、敬意をはらうようになりました。

(今までは3桁は、鼻で笑っていたかもしれません。すみません...)

徐々に成長して参りたいと思っています。

勉強・編集・投稿がうまいサイクルで動けばいいなあ( ^ω^)・・・