0から始めるyoutube!! 動画UPしました

お疲れ様です!!

解説動画(と言っていいか分からないレベルですが)

完成し、UPしましたのでよろしくお願いします。

【祝DQ3HD-2D】プラットフォーム毎の違いとHDの考察【DQ3】 - YouTube

(一度UP後、ミスに気付いて上げ直してます( ^ω^)・・・)

 

動画内でもお伝えしていますが、ドラゴンクエストの動画を定期的に上げていければと思います。

正直ドラゴンクエストは他のチャンネル様で、数々の動画があるので、出来るだけネタが被らないように善処したいと思います。(被ったらごめんなさい)

とりあえず、今週中にもう1本仕上げられればといった感じです。

 

後、明日には「0から始めるyoutube」シリーズも上げないといけない。

正直、追われている感覚です。

今日中に作れるかな?

 

バイオハザードRE:3の3本目も今週中にはと思っていますのでこちらもよろしくです。

詰め込みすぎな気もしますが、締め切りないとだらける性格なので、自分で自分を追い込んでみます。