0から始めるyoutube!! ようやく完成

お疲れ様です。

ようやくバイオハザードRE:3の実況動画を投稿出来ました。

本日12時公開予定なので、よろしくお願いします。

ゆっくりと高卒おじさんのゲームCH - YouTube

f:id:kousotuojisann:20210620103637j:plain

2週間程空いてしまった事を反省しております。

しっかり作業ペースを詰めていきたいと思います。

 

さて、「0から始めるYouTube」シリーズも今晩には投稿出来るよう作業再開していきます。

ゲームも遊びたいなーと感じているので、当分は家にいる時は動画制作→ゲーム→動画制作の流れになりそうです。

 

食事は面倒くさいので、出前館さんにお世話になろうかな( ^ω^)・・・