0から始めるyoutube!! 3本の矢

バイオハザードRE:3のおさらいプレイ動画の2本目をUPしましたので、どうぞよろしくお願い致します。

【バイオハザードRE:3】#2【ゆっくり実況】おさらいプレイ - YouTube

 

正直なところ、実況動画は週に1本上げられれば上出来かなぐらいの作業量となっておりまして、そのペースで続けていく事になりそうです。

イデアや良い素材が見つかって、編集スピードも上がってくればその限りではないんでしょうが・・・

「0から始めるYouTube」シリーズと合わせて、何かゲームや他の事でも良いんですが自分の興味がありある程度知識が生かせる解説動画の作成も検討中です。

つまり

・ゲーム実況

・解説

・0から始めるyoutube

を3本の軸にして、当分は動画作成に臨もうと思います。

1本だと折れやすいが、3本なら強くなる的な毛利元就発想です。

動画作成ペースが落ちないように頑張ってまいります。